アラサー女が人生について考えるブログ

アラサー女アオイケの、これまでと今とこれから

ブログ始めました

はじめまして、アオイケと申す者です。

 

平成も残りわずか、平成と共に誕生した私の20代も残りわずかとなり、人生このままで良いのか?と元旦に悩んだ末にブログを始めてみました。

 

このブログでは、アラサー女の日常で起きる何でもないことからとんでもないことまで、とにかくコンスタントに面白おかしく記録していけたらと思っております。

 

このブログを通して、実現したい目標が二つあります。

一つは、ブログを書くことでライティングスキルを磨き、ライター業で稼げるようになること

二つ目は、ブログで収益を上げること

 

千里の道も一歩から。

同じ時を生きるアラサー女子の皆様の心に、少しでも寄り添えるような、そんな文章を産み出すために日々精進して参ります。

 

最後に私アオイケのプロフィールを簡単に。

地元の金融機関に新卒で就職→転職を経て食品メーカーの営業に→結婚を機に事務へ異動し今に至る。

年下の夫と結婚して約1年。

夫婦揃ってキンプリに落ちかけています。

 

よろしくお願い致します。